2017年北九州花火大会速報!関門海峡花火の注目は?

2017年の北九州の花火大会最新口コミ情報です。関門海峡花火からわしょい100万石の混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?駐車場やイベント情報などをお届けします。お祭り気分を味わおう!

2017-07-17から1日間の記事一覧

関門海峡花火大会に持って行っておきたいオススメグッズはこれ!

北九州では様々な花火大会が行われます。 その中でも有名なが関門海峡花火大会です。 毎年8月13日に行われるイベントで100万人以上の人が集まって来ます。 会場はごった返すため、花火を見るのも大変です。 そんな時に花火を見る時に携帯しておきたい…

2017年関門海峡花火大会で楽しみたいグルメとオススメの食事

2017年今年も関門海峡花火大会が開催されます。 美しい夜空に打ち上げられる花火。 花火を鑑賞しながらデートで楽しみたいのは何と言ってもグルメ。 美味しいレストランや食事処で何か食べるものもデートには必要です。 でも実際門司港や下関で何を食べ…

2017年関門海峡花火大会を車で行きたい方への駐車場情報はこちら

毎年行われる関門海峡花火大会。 九州最大規模を誇る花火大会であり、日本の中でもベスト3の花火に数えられるほど有名な花火大会であり、毎年110万を超える人が花火を鑑賞してに訪れます。 だから混雑必至! 遠方から来る人はどうしても車で期待。そんな…