2017年北九州花火大会速報!関門海峡花火の注目は?

2017年の北九州の花火大会最新口コミ情報です。関門海峡花火からわしょい100万石の混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?駐車場やイベント情報などをお届けします。お祭り気分を味わおう!

夏の浴衣の臭い対策グッズ 2017年度おすすめランキング

あなたの匂い大丈夫ですか?

彼氏、彼女に迷惑かけたくないと持っているのであれば必見です。

2017年夏の浴衣の匂い対策グッズをご紹介します。

2017年夏の浴衣の匂い対策グッズ

夏の花火や祭りの時にみんなが着たいと思っているのが浴衣。

彼氏とのデートだったり、友達と遊びに行ったりいろいろなシーンで浴衣があいます。

 

でも、あなたは浴衣を着た時の匂いは大丈夫ですか?

 

花火シーズンの7月、8月は日中に比べると少しは気温が下がりますが、それでも夜は正直暑い!熱帯夜の中、さらに超がつくほど人混みの中を何時間も過ごしていると浴衣は汗びっしょりになってしまいます。

 

本当に蒸し暑い中歩いていると汗をだらだらかいてしまい、浴衣はびっしょり、しかもなたの臭くて嫌な匂いの原因にもなってしまいます。

 

f:id:brainexpert122:20170526205430j:plain

 もしも汗の匂いがひどく、浴衣が臭くなってしまったらせっかくのデートや友達との花火大会が台無しになってしまいます。

花火や祭りの記憶はなくなり、あなたの臭い匂いが思い出になってしまい、臭い人と認識されるようになってしまいます。

 

そんなの嫌ですよね?

 

だから臭いと思われないようにするために、花火大会に持ってでかけたいにおい対策グッズをランキング形式にしてみました。

 

f:id:brainexpert122:20170526210837j:plainたった一粒飲むだけで、臭い汗を吹き飛ばす!

 

飲むだけで簡単にくさいにおいを抑えてくれる優れもの。

一番楽で簡単ににおい対策できるのが「臭ピタッ!」なんです。

汗をよくかく、暑がりのあなたにはおすすめです。

 

暑い花火大会ではどうしても汗をかきます。だから汗そのもののにおいを防げばもう心配することはありません。

花火の前日、そして当時に飲んでいけば大丈夫!

飲むだけで簡単に臭いを抑えて、彼氏や友達にも迷惑かけずに安心できます。

 

一日一粒で嫌な臭いをリフレッシュ

 

 

f:id:brainexpert122:20170526211844j:plainハーブの力で体の内側から臭いを変える力がすごい

 

同じくアラサー、アラフォー女性に使って欲しいのがこのサプリ。ハーブの力で体の中から綺麗に、そして体の臭いをおさえてくれる優れもの。

 

花火大会には超オススメ、花火に出かける前に1粒飲むだけでおしまい、全く手間もかかりません。

 

業界では注目のサプリで、あなたの腸内細菌まで整えてくれる作用が・・・!体の中から臭いがなくなればキスの時にも心配いらず。

 

 もうニオイに悩まない【かほりのおめぐ実】

 

 

f:id:brainexpert122:20170530181303j:plain花火のお泊りデートに超オススメのコスメ

 

女性はちょっとした体調の変化から、体の臭いがかわってきますよね?それが気にならければいいのですが、もしかしたら周りに迷惑をかける臭いかもしれません。

 

車で移動したり、電車で移動したり、もしかしたらお泊りなんてこともあるかもしれません。その時に嫌な臭いがしたら、一体どうなってしまうのでしょうか?

 

だからちょっと人よりも臭いが気になるあなたは、花火大会の前々日から使って欲しいのがこの商品。本当に汗をかいてしまう花火大会、だから使っておくと臭いも気にならず、デートも安心なのでは?

 

デリケートゾーンなどのあらゆる臭いに『プラチナム』

 

f:id:brainexpert122:20170530181303j:plain臭いがどうしても心配な方にはクリームもオススメ

 

花火でデートだけど、どうしても汗の臭いが気になるあなた。完璧に臭いを消したいと思っているのならサプリとクリームを併用することをオススメします。

 

スプレータイプはすぐに効果が無くなります。しかも臭いを発生させる菌には効果がありません。だから完璧にしたいと思っているあなたには、クリームタイプのこの商品がオススメです。

 

1週間くらい前からしっかりと塗ることで臭いをだす原因となる菌をしっかりと殺菌してくれます。クリームを塗ればもう臭いなんか怖くない。

 

これで汗をかきまくってもデートは心配ありません。

 

気になるワキガ対策